SQDT 開発blog

SQDT オフィシャルホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ75報告

sr_icon_sitri.gif ふふ……おお……甘美であったとも!あのひととき!
COMIC MARKET 75!
ふふふふふふふ!!
君たちは目に情熱をたたえ、強い足取りで我らが仮小屋へとおもむき、我もそれに応えたものだ…ふふ!ポスト・カードも喜んでもらえたようだったな!
激励、感謝、それらの言葉、そしてときに奥ゆかしい会釈と共に君たちがポスト・カードを受け取るとき、それを手渡す我が胸の内もまた、感謝と喜びで溢れんばかりだったのだ……ふふふふふ!分かっていただけようかな?

だがしかし、おお、不運なことには、我が輩は最後まであの会場に居ることは叶わなかった。
聞けば我が不在の間にも、数多くの訪問が我がSQDTの仮小屋にあり、幾人かは我が不在を嘆いたものだと…ふふ!実にすまなかったな!この場を借りてお詫び申し上げたい。
次は必ずしや、我が眼、我が腕、我が魂魄を以て、君たちのすべてを迎えよう!

ふふふふ! また、会おう!!

sr_icon_sitri.gif あけましておめでとうございます。Civmitです。
そういう訳でコミケ75は無事終わりましたが、急用ができて途中で帰ってしまったシトリー様が直にお詫びしたいということで、特別にここにご登場願いました。

不在の間に来て下さった皆さんに改めてお詫び申し上げると共に、ご来場下さった皆さん、ならびにここを見て下さっているすべてのファンの方に、スタッフ一同から心からの感謝を申し上げます。
昨年はありがとうございました。今年もSQDTをよろしくお願いします。

残念ながら今回新作を発表することはできませんでしたが、それでもたくさんの方にブースを訪れていただきました。
差し入れも全部、スタッフでおいしくいただきました。ありがとうございます。
またブースの写真を載せようと思っていたのですが、撮影の前にシトリー様が帰ってしまい撮れなかったので舞台裏から1枚。

CA3A0092_s.jpg sionさん、ルヴィッサ(値札用)を書き下ろすの図

値札は持ち帰ろうと思ってたら、sionさんにこっそり処分されてました。残念。

sr_icon_sitri.gif では、次回こそは新作と共にお目見えできるよう、スタッフ一同粉骨砕身して参ります。
どうぞもうしばらくお待ちください。
  1. 2009/01/05(月) 07:24:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<夢の魔物とお伽の騎士団 - キャラ紹介7「オウル」 | ホーム | コミケ75告知>>

コメント

ふむふむ……シトリー様も忙しかったから仕方ないですよねー。
今年の夏こそは行きたいものです、スタッフのみなさん無理だけはしないでくださいね?
  1. 2009/01/05(月) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

スペースに急ぎ行ったらシトリー様がお出迎えw
ポストカードを受け取る際にもエクスタシーを感じますた☆
  1. 2009/01/05(月) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #byaAV0rQ
  4. [ 編集]

いつか夢の中だけでなく、現実のシトリー様にお会いするのが夢です。
生シトリー様の「ふふふふふ」を聞いてみたいです。

sionさんのルヴィッサ処分されたとの事で・・・とても残念です。
お金出してでも、その値札・買いたかった!!
  1. 2009/01/21(水) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. めぐみん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sqdt.blog87.fc2.com/tb.php/13-3ee86347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島 コミケ

【コミケ先行販売】ストライクウィッチーズお風呂ポスター商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 コミケ一日目、二日目に現地に何時につけばいいでしょうか? コミケ一日目、二日目に現地に何時につけばいいでしょうか?コミケ一日目に現地に現地に7時から7時半に行こう...
  1. 2009/01/05(月) 08:21:54 |
  2. 強烈な話題の桃源郷

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

