SQDT 開発blog

SQDT オフィシャルホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一本角のいかしたあの娘

sr_icon_civmit.gif こんにちは。Civmitです。

今回は短編エキスパンション『白の史書と色づく魔物』で一足早く登場したクラス、『ユニコーン』の初期ラフを公開してしまいます。

多少覚悟を決めてからご覧になった方が良いかも知れません。
では、どうぞ。


unicorn.jpg
sr_icon_civmit.gif はい。馬です。そのままです。
今見るとギャグでやってるようにしか見えませんが、当時は本気で採用しようか迷ってました。
ユニコーンの最終案が決まってからも、差分『ケンタウルス』として『夢の魔物とお伽の騎士団』に登場させる案がかなり本気で検討されてたりしました。

ただ、『短編』からの方針として夢魔の身体(ラミアの尻尾など)は「脱がさない」方向で制作しています。
そうなると彼女もハダカになっても馬部分が脱げず、その状態で「インサート」することになり……
……想像力次第では文字にするのも憚られるような事態になってしまうため、残念ながらこの案は見送られました。

ちなみに「脱ぎ」関係で、『夢の魔物とお伽の騎士団』では一部のキャラについて、既にハダカになっている状態から武器や靴などの小物を「さらに脱がせる」ことが可能になりました。
前作の『ヴィレッジャ』のように段階を踏んで脱ぐキャラもいますが、それとは違いシステム的には何の影響も持ちません。ノーリスクで確実に実行できます。
『ソルジャー』の生足が見たい!とお嘆きだった方(いるのかな?)などはぜひお楽しみに。
  1. 2009/02/15(日) 20:02:13|
  2. ボツネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Succubus Quest 10,000本突破記念 | ホーム | たまには舞台裏>>

コメント

さらに脱がすですか~マニアックなシステムれすね~そういうの…待ってたのれす。
もっとマニアックになるよう祈っているので頑張ってほしいのれす(U^ω^)
  1. 2009/02/16(月) 07:40:41 |
  2. URL |
  3. タルメス #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

むしろ逆に履かせるというのは....
全裸にソックス、全裸にネックレス(ハアハア
  1. 2009/02/16(月) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. もぎ #27Yb112I
  4. [ 編集]

いやむしろ馬そのものでいいと思います
普通にインサートしたいです
マジで
  1. 2009/02/17(火) 07:20:33 |
  2. URL |
  3. Taisai #1NGe4VBE
  4. [ 編集]

多段脱ぎは浪漫が溢れます
差分が増えるってことでramunaさん達絵師チームは頑張ってくださいね
応援してますです
  1. 2009/02/19(木) 02:00:38 |
  2. URL |
  3. エゾミン #-
  4. [ 編集]

余計なパーツは脱がして
くつしたやら手袋やらに萌えるわけですな?
  1. 2009/02/21(土) 02:15:14 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集]

ユニコーンにして角を挿入されたい。
  1. 2009/02/22(日) 18:27:48 |
  2. URL |
  3. あ、な~る #JalddpaA
  4. [ 編集]

変態ばっかだなまったく!

いいぞもっとやれ
  1. 2009/02/23(月) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ニーソモードの導入を!
  1. 2009/02/23(月) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

匂いフェチにも光明を!
  1. 2009/02/28(土) 14:18:22 |
  2. URL |
  3. #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

いいですね~
長編のラミアも良かったですが、やっぱり脱げないキャラが居るのは大事です!
半脱ぎプレイとか出来る様になるのでしょうか?
  1. 2009/03/04(水) 02:42:19 |
  2. URL |
  3. めぐみん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sqdt.blog87.fc2.com/tb.php/16-8953c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

