SQDT 開発blog

SQDT オフィシャルホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の魔物とお伽の騎士団 キャラ紹介10

sr_icon_civmit.gif Civmitです。
『ゆめおと』キャラ紹介、今回は予定を変えて先に仕上がった、前作・前々作で大人気[参考]を博したあのキャラの新バージョンを紹介します。

ご期待ください。
どうぞ。


blogpic090415a.jpg
sr_icon_civmit.gif お待たせしました。ワーウルフの登場です。ぱちぱちぱち。
今回のワーウルフは前作までとはひと味もふた味も違います。
なんと……

●喋る!
もう鳴き声だけではありません。
ケダモノっぽくて良いという一部マニアの意見も1キャラくらい台詞で楽をさせて欲しいという私の制止も振り切り、彼女はついに人語で喋りはじめます。

●強い!
TBではその身体能力の高さ、そして凶悪な爪と牙の威力が遺憾なく発揮されます。
固有アビリティ『爪牙術』『咆哮』も加わり、恐ろしい敵として、そして頼れる味方として活躍してくれることでしょう。

●出番が多い!
彼女はドルヌスの主力肉弾系ユニットの一人で、特に前半~中盤にかけて多くのステージに敵として登場します。
その関係でイベントでの台詞も比較的多く、固有名を持つワーウルフもいます。

生まれ変わった彼女を、皆さん今後とも愛してあげてください。
よろしくお願いします。



[参考]
『Succubus Quest』人気投票 : 43位 得票数0 (最下位)
『白の史書と色づく魔物』アンケート : 71位 得票数1

アオオォォォンッ!!
  1. 2009/04/15(水) 22:58:51|
  2. 夢の魔物とお伽の騎士団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<発表延期のお詫び | ホーム | 夢の魔物とお伽の騎士団 キャラ紹介9「クレリック」>>

コメント

いい、すごくいい・・・
  1. 2009/04/16(木) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. あぼそn #-
  4. [ 編集]

これは人気が出る予感!!

超楽しみー
  1. 2009/04/16(木) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. M@ #-
  4. [ 編集]

猫を(´;ω;`)
  1. 2009/04/16(木) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. タルメス #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

きょうのわんこ

健康的なにくたい!
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
はやく脱いでるとこが見たい
  1. 2009/04/16(木) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. わらわら #-
  4. [ 編集]

おーカワツヨのワーウルフですか、これは人気出るか? 出なかったら引掻きそうだ
  1. 2009/04/16(木) 17:28:02 |
  2. URL |
  3. マックス #ltnJuMLQ
  4. [ 編集]

ネコマタは・・・ネコマタはどうなってるんでしょうか!?
  1. 2009/04/17(金) 08:49:29 |
  2. URL |
  3. #bECX42uA
  4. [ 編集]

前作、前々作の人気っぷりに吹いてしまいました。
いや、でもいぬっパナは大好きでした。
今回は犬鼻では無くなってしまったのですね。
でも格好可愛いので今からどんな台詞が出るのかとても楽しみです。
  1. 2009/04/17(金) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. めぐみん #-
  4. [ 編集]

今作から話すということで、いったいどんな性格なのか楽しみです
敵には威嚇を、味方である主人公たちにはシッポ振り振り
そんな妄想をしながら発売を待ってますね!
  1. 2009/04/18(土) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. 実は猫派 #fsW8Dd7A
  4. [ 編集]

ピストンくらいしか見所が無いとか思っててごめんね
実生活でも犬より猫派でごめんね
(犬も好きだけど)
  1. 2009/04/18(土) 02:12:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おお…尻尾をモフモフしたい(*´ω`)
  1. 2009/04/18(土) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. エゾミン #-
  4. [ 編集]

>1キャラくらい台詞で楽をさせて欲しい

だからあんなに大人気だったわけですね、わかります(笑

  1. 2009/04/19(日) 08:06:46 |
  2. URL |
  3. #Sp0XmP4g
  4. [ 編集]

かっこ良くていいですね~!これなら人気出そうだわ
狼は群れでやってくる・・・って事で手強そうだ(・ω・;)
  1. 2009/04/21(火) 05:43:38 |
  2. URL |
  3. #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

喋ってしまうのですか……
ごめんなさいケダモノ好きでごめんなさい。

それにしても網ブラは素晴らしいですね!!!!!!
  1. 2009/04/22(水) 09:54:28 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

ワーウルフはそれほど好きではなかったのですが、サンプルを見た瞬間ヤバすぎます。
どツボをつきました(笑)
完成するのが非常に楽しみです
蛇足ですが、メローナやストゥーナなどお馴染みにメンバーは出るんでしょうか?
  1. 2009/04/26(日) 01:28:29 |
  2. URL |
  3. ドド #Ndf1XpHo
  4. [ 編集]

絵がかわいくなりましたね。

個人的には、
顔をペロペロなめるとか股間に向かってくるとか、
そういう犬らしい萌え要素に期待です。

今までケダモノという点がフューチャーされすぎて
萌えるどころか、むしろ普通に恐ろしい存在でしたから(笑)
  1. 2009/05/10(日) 19:31:20 |
  2. URL |
  3. ポロロッカ #f.AuFz9M
  4. [ 編集]

否定的な意見は徹底的に削除する訳ですね。
まぁ当然かぁ…

ところで発売の延期は仕様ですか?
更新が遅いのは焦らしてるつもりなのか…よく解らない心理ですがここまで遅いと不安に感じる人間もいるんですよ。

本当に開発は進んでいるのか?
絶対に夏に間に合うのか?
本当は開発自体を休止して前作の儲けでソープでも行ってるんじゃないか?…ってね。
  1. 2009/05/12(火) 02:12:46 |
  2. URL |
  3. 奈々氏 #-
  4. [ 編集]

なんてこと言うんだw

でも確かにしばらく更新してないね。
スポンサー書き込みついてるし。
色々と大変でしょーが頑張ってくださいまし
私は応援しています
  1. 2009/05/15(金) 11:31:19 |
  2. URL |
  3. 六条麦茶 #MAnUNeRI
  4. [ 編集]

(´・ω・`)えー今回の更新は犬かよ~犬なんかいらねーよー
ピンポーン
( ´・ω・`)?こんな夜にだれだ?
ガチャ
「ガルルルル」
「ワォォォォン」
「んもぉぉぉぉん!」
(;´・ω・`)あ…犬の大群が…
(´・ω・`)あばばばば イグゥ おちんぽいぐぅぅッツ
(´・ω・`)「もう無理ィ!射精ません!射精ないから止め…ああああやっぱり射精るぅぅぁぁぁぁッッッ!
(´・ω・`)はぁぁぁん もうらめぇ!おちんぽ取れる!お兄ちゃんボク妊娠しちゃうよぉぉっ
  1. 2009/05/15(金) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

ブログ更新してる暇もなく開発してるのではないかな、と。

XPの時も発表前になって更新無くなって、居なくなったかな・・・?と思ったら発売してくれましたし、気長に待つのはどうでしょう。

むしろ、ブログの更新で言い訳の多いほうが不安になります。
ブログ更新してるくらいなら黙って開発しろと。
  1. 2009/05/16(土) 07:37:11 |
  2. URL |
  3. #Sp0XmP4g
  4. [ 編集]

>彼女はついに人語で喋りはじめます。

不良言葉で罵られたいです><
  1. 2009/05/26(火) 15:00:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちょっと顔がロリすぎ!?
大人っぽいのがいいなあ。
  1. 2009/07/16(木) 16:10:37 |
  2. URL |
  3. SQfan #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sqdt.blog87.fc2.com/tb.php/20-eadf7866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

