SQDT 開発blog

SQDT オフィシャルホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の魔物とお伽の騎士団 キャラ紹介12

sr_icon_civmit.gif 8/16配布予定「ゆめおと」体験デモ調整中のCivmitです。
なかなかblog向けの気の利いたネタが無いなとか思っていたら、前回の更新から一ヶ月経ってしまっていました。
このまま体験デモの準備が終わるまで何もないというのもまた気の利かない話ですので、皆さん大好きあの種族の新キャラに間を埋めてもらうことにします。


blogpic_090721a.jpg

sr_icon_civmit.gif という訳で、ゴブリン族より ゴブシャーマン にご登場願いました。
今回特別に、クリックで拡大画像付きです。

ラミエリ族のドルイド同様『自然魔術』を扱う彼女は、こう見えて回復や補助もこなし、またゴブリン族のため高いVIGによる直接攻撃もできるオールラウンダーです。
低いHPという弱点はあるものの、前線でも後方でも、そしてSBでも、その力を発揮してくれるでしょう。

それでは、次回は体験デモの紹介を。
おたのしみに。

  1. 2009/07/22(水) 00:07:03|
  2. 夢の魔物とお伽の騎士団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アイム・バーニング・ナウ | ホーム | 夢の魔物とお伽の騎士団 キャラ紹介11>>

コメント

更新オツカレサマです
8月16日予定ですか、今から楽しみです
おっさんなので、ゴブリンシャーマンと聞くと某wiz4を思い出します(古)
  1. 2009/07/22(水) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

か・・・かわゆす
SB中はその物騒な杖ははずしてほしいなw
  1. 2009/07/22(水) 02:08:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

頭身の低い娘に八重歯は良く似合いますね
ゴブ好きの私にとってゆめおとが更に楽しみになりました

ところでゴブシャーマンちゃんのこの衣装、後ろから見たら相当あられもない事になってるのでは…?
例えるならそう、貧ぼっちゃm
  1. 2009/07/22(水) 19:18:42 |
  2. URL |
  3. エゾミン #-
  4. [ 編集]

刺青みたいなのがたまらんですね!
服脱いだ時に、もっと見えるといいです!
  1. 2009/07/24(金) 03:14:00 |
  2. URL |
  3. あぼそn #-
  4. [ 編集]

これはかわいい
SBでも色々な術を使ってきそうですね
今回は1キャラ1キャラが個性的でにぎやかですね!
  1. 2009/07/26(日) 02:18:22 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集]

なんてエロ・・・いやすばらしい衣装なんでしょう
横から見たらどれだけエロ・・・いや綺麗に見えるんだろうか
  1. 2009/08/01(土) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. ドド #Ndf1XpHo
  4. [ 編集]

褐色娘ktkr
褐色属性は無かったのですが、SQDTゲームで開発されてからは大好きになりました。
なので、大きめな褐色お姉さんの復活も期待しております!
  1. 2009/08/04(火) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. めぐみん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sqdt.blog87.fc2.com/tb.php/23-41d154a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

