SQDT 開発blog

SQDT オフィシャルホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット74

sr_icon_civmit.gif
コミックマーケット74、無事終えてきました。
来て下さった皆さんも、陰ながら応援して下さった皆さんも、誠にありがとうございました。

SQDTのブースはこんな感じでした ↓

CA3A0008.jpg

恒例通り、シトリーも応援に駆けつけてくれました。

CA3A0011.jpg

持ち込んだ「Succubus Quest」と「白の司書と色づく魔物」は完売、サントラも200枚弱を頒布できました。

途中「Succubus Quest短編」を置いて下さっている「つんでれみらー」の管理人の方とお話できましたが、
「Succubus Quest短編」はゲームとしては珍しく、
発表から1年経った今でも継続して一定以上のダウンロード数があるそうです。
とても嬉しいことです。

次回作「夢の魔物とお伽の騎士団」も、多くの方に楽しんでプレイしていただけるよう、
頑張って制作していきます。
今後ともよろしくお願いします。




「Succubus Quest短編 ORIGINAL SOUNDTRACK」は、発送ミスのため店頭での販売開始が遅れているようです。
販売開始予定日は今のところまだ分かっていません。
楽しみにしていただいてる皆さんには、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。

追記 08/26
無事各店舗に発送されたようです
  1. 2008/08/18(月) 21:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<遅れに遅れましたが | ホーム | 夢の魔物とお伽の騎士団 - キャラ紹介2「ワーラット」>>

コメント

暑い中、お疲れさまでした。

さっそく質問なのですが
サウンドトラックは過去作品のようにダウンロード販売の予定はないでしょうか?
次回作が今回のように、当日ダウンできずに後日入手になってしまうのが不安で不安で(⊃д⊂)


シトリーさまへ
シトリー様の画像は輝かしい後光が見えました
  1. 2008/08/18(月) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. タル♀ #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

コミケお疲れ様でしたー

当日は諸事情により行けなかったのですが
アキバのとらのあなで何とか一枚ゲットしてきました!

今聴いているのですが脳汁出まくりですw
やっぱりボス戦は熱いですねー。

次回作にも期待しています!!
  1. 2008/08/18(月) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. M@ #mAz1./2.
  4. [ 編集]

まさか発送ミスが起きているとは・・・どうりで無いわけですorz

夢の魔物とお伽の騎士団はサキュバスクエストのように長編なんでしょうか。
次回作に期待です。

それにしてもシトリー様・・・輝いてますねw
  1. 2008/08/19(火) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. サッグ #OJ8cLibY
  4. [ 編集]

売り切れではなかったのですね!
よかったー…まだチャンスが…!

sionさん女性でしたか…!
ずっと男の方だと…!
だから海賊の時姐さんって言ってたんですね

シトリー様のお姿を拝見致しました
あまりの神々しさに三回まわってふふふふふ!してしまいそうです
悪魔なのに神々しいってちょっと変?

あとなんかうさぎいますね
迷い込みましたか?
  1. 2008/08/19(火) 07:08:54 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集]

夏コミお疲れ様でした~
シトリー様がちゃんとシトリー様してて驚きました~
熱中症にならなかったか心配です・・・。

サントラの方はまだ通販始まらないみたいで購入出来ないのですが
通販開始したら、こちらの方での告知はありますでしょうか?

最近、暑くなったり涼しくなったり、豪雨だったりですが
お体大切に~~~
でわ~
  1. 2008/08/22(金) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. めぐみん #-
  4. [ 編集]

とらに通販着てたようですが瞬殺された模様です……orz
  1. 2008/08/23(土) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. シロハト #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

数時間で売り切れするとは・・・恐ろしい・・・
  1. 2008/08/23(土) 12:21:05 |
  2. URL |
  3. サッグ #OJ8cLibY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sqdt.blog87.fc2.com/tb.php/5-74f514b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

