SQDT 開発blog

SQDT オフィシャルホームページへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売延期のお知らせ

今回の冬コミ発表を目指して制作していた新作「夢の魔物とお伽の騎士団」ですが、完成が遅れてしまったため、予定通りに発表することができなくなってしまいました。
つきましては、その完成とさらなる洗練のため、発表を次回夏コミまで延期させていただくことになりました。

お待ちいただいている皆様には、どうかご理解賜りたくお願いいたしますと共に、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。

尚、今回の冬コミではSQDTグラフィックスタッフによる書き下ろしポストカードを無料配布させていただきたいと思います。
火曜日東ホ-50b SQDTブースにて、このblogを見た旨をお伝え下さい。

  1. 2008/11/10(月) 16:06:35|
  2. 夢の魔物とお伽の騎士団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<夢の魔物とお伽の騎士団 - システム紹介&キャラ紹介5 | ホーム | 夢の魔物とお伽の騎士団 - キャラ紹介4 メインキャラ>>

コメント

残念なのれす。
でも期間延びたから新夢魔が+200匹ぐらい増えるかもしれないのれす。
みなさんがんばってください
  1. 2008/11/10(月) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. タル♀ #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

新作の発売を今か今かと心待ちにしていましたので
うっひい夏コミかっ、と衝撃を受けているのですが、
最高にエロいゲームが来ると信じて夏まで待とうと思います。
どうかお身体に気を付けて頑張ってください。
  1. 2008/11/11(火) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. #q96pdaEk
  4. [ 編集]

夏でも待ちます!
お体に気をつけて。

ではでは。
  1. 2008/11/11(火) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. ごまみそずい #-
  4. [ 編集]

どんだけでも待ちますよー、それだけの価値があると思ってます( *´ヮ`)
  1. 2008/11/12(水) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いつも斬新なシステムを取り入れているだけに開発に時間がかかるのは道理だと思います。
力作の完成を楽しみに待っています!
出来ればこれからもblogの更新をお願いしますね!

ところで…サウンドスタッフやプログラムスタッフによる書き下ろしポストカードは無いんでしょうか?w
  1. 2008/11/12(水) 02:53:55 |
  2. URL |
  3. エゾミン #-
  4. [ 編集]

というかむしろ冬までにできたら化け物じゃないかと思ってました(笑)
新しい試みもある中なのでゆっくり慎重に作っていってください!
こちらも先に楽しみがあると思うとわくわくなので♪

…私としても、サウンドスタッフやプログラムスタッフさんのポストカードみたいかもw
  1. 2008/11/13(木) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. 蓬 #-
  4. [ 編集]

大丈夫さ。中止にならない限り待ち続ける。
だから出来るだけバグは事前に取り除いていてくださいね。

できればTACTICS-BATTLE部分が出来る体験版がほすぃ。
  1. 2008/11/13(木) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集]

延期ですかー
仕方ないといえば仕方ないですね
でもそれだけしっかり作りたいという事なんですね!
さすがです!
ポストカード欲しいけど冬コミ行けないよぉ…
  1. 2008/11/13(木) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集]

延期大変残念ですが、ゲーム開発は早くても2~3年かかるものだと聞いた事があるので・・・
いくらでも待ちます!

ポストカードですが、冬コミ行けないので貰えないのが悔しい。
もし夏にショップにて発売する時に「冬コミの時のポストカード付き版」と「ポストカード無し通常版」の両方発売とか・・・
無理ですかねぇ?
  1. 2008/11/16(日) 03:29:40 |
  2. URL |
  3. めぐみん #-
  4. [ 編集]

延期は仕方ないと思います。

進化したsex-battleに期待します!!
  1. 2008/11/16(日) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

延期かぁ…残念ですねぇ。
できたらダウンロードでなくパッケージ版で手元に置きたいので
白史書や長編も通販で再販売なんてお願いできませんか?

あとキアズマ夢魔(ザシキワラシとか)も出てくれるといいなぁ…
  1. 2008/11/19(水) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. 派和戸 #U4G7.miE
  4. [ 編集]

延期ですか・・・残念です・・・
でも、ゲームがそんな早く出来るわけないと思うので
来年の夏の自分へのプレゼントだと思って待ち続けますww
今回も主人公はアイゼクトなのでしょうか?少し気になります
少しステラみたいなキャラをまた期待したい・・・

では、夏の力作を楽しみに待っていますね~
  1. 2008/11/24(月) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. 赤飯 #k3IayAQQ
  4. [ 編集]

エスト様の抱き枕カバーを作ってほすぃですw
  1. 2008/11/25(火) 03:07:10 |
  2. URL |
  3. Ghost #-
  4. [ 編集]

年末かなり楽しみにしていましたので、残念ですが、引き続き開発がんばってください!

・・・しかし、次回夏コミですとやはり待ち遠しさDXですので、もし可能なのであればその前のイベントか何かでお目にかけることができると非常にうれしいです♪
(奇しくも5月の「コミティア88」では、オリジナル同人ゲームサークルをクローズアップしたイベントがあるようです)
  1. 2008/11/27(木) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. すりぽん #-
  4. [ 編集]

一瞬中止に見えて本当にびっくりしました。
あんな思いはもうしたくないです(笑
  1. 2008/12/13(土) 05:00:56 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

問い合わせ場所がわからなかったのでこっちに書きますけど。
ここでダウンロードできる短編でアップデートしたら夜の本?で表情が変えれると書いてあったのですが、どうやって変えるのですか?
  1. 2008/12/13(土) 05:12:21 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sqdt.blog87.fc2.com/tb.php/9-62ba0bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

